マキめも

日々の思考と感情の雑記帳。

長く使いたいと思うと購入まで時間がかかる

30代が近づいてきたぞアラサー改造計画の一環として、良いカバンを1つ欲しいと探しています。

↓この記事が元ネタ

maki1030.hatenablog.com

 

現在使っているのは、確かパシオスで購入した2000円くらいのカバンです。

質は悪くないのですが、jasnyというロゴが好みではない…。

というのと、少し容量を大きくしたいというのがあります。 

↓カバン事情はコチラ

maki1030.hatenablog.com

 

B5サイズが入るくらいの大きさで、比較的軽めのもので、しっかりした形。

そんな感じで希望を挙げていくと、なかなか決めきらないですね。

色合いが綺麗なのでクレリアに心惹かれますが、自分が陰キャラオタクオーラ満載なので合わないかと躊躇っています。


 

 

色々要望挙げると決着がつきませんが、悩んで検討する楽しみもあるのかなと思うことにします。

これを外出のきっかけにして気分転換にするのも良いですからね。