マキめも

日々の思考と感情の雑記帳。

7月の振り返り

7月を振り返っていきます。

暑い夏、ようやく1花月終わったようです。

 

○財布購入

6月から悩み続けた件、小さい財布をようやく購入しました。

カードサイズなので持ち運びが楽です。

 

○ブログ半年

3日どころか1日坊主だった人間が半年続いたみたいです。

あれかな、日頃の鬱憤が溜まってるんですかね。

 

○自然暴れすぎ

熱中症は増えるわ災害はあるわで自然の驚異に驚かされる日々でした。

対策しないといけませんね。

 

○アニメ見るよ

ここ4年くらい二次元欲求が落ち着いてきたところでしたが、今期のアニメ2つ追ってます。

やはり良いものですね、二次元は。

 

 

8月もバテずに頑張っていきます。