マキめも

日々の思考と感情の雑記帳。

上手くいかないことばかり

ここ最近は物事が上手くいかなくて堪える時期になっています。

家系の遺伝なのか、メンタルが強くないので、すぐに凹む自分です。

まぁ単純に、ストレスとの付き合い方を自分の中で確率出来ていないだけだと、今は耐え忍ぶしかないですが。

 

体調も優れず、バタバタと追い込まれて、(すべきことが疎かになって)ミスを招いてしまうという良くないサイクルの中にいます。

そして最初のミスを引きずって、次から次へと続いてしまうパターン。

 

ひとまず、ここで体調を整えて、仕事としっかり向き合える体づくりをしなければ。

20代後半ですし、おそらく体の限界値も変わってくる頃合いですもの。

下り坂との付き合い方を考える時間が必要です。