マキめも

日々の思考と感情の雑記帳。

今までより少し良い財布を購入した話

アラサー計画の1つとして、1ヶ月ほど前から悩んでいた「長く付き合える財布」を探す件。

ようやく購入しました。

 

↓財布探しの旅の話

maki1030.hatenablog.co

 

↓アラサー計画って何ぞやって話

maki1030.hatenablog.com

 

rethinkやyuhakuも良かったのですが、やはりカードサイズというコンパクトさに惹かれてabrasusにしました。

カードサイズという性質上三つ折りなのでお札の両端が丸まってしまう問題はありますが、カード決済メインなので特に影響はないだろうと思っています。

何より、ポケットにすっぽり収まるのが嬉しいですね。

 

↓今回購入した財布はコチラ

superclassic.jp

 

修理対応もしているとのことで、長くお付き合い出来そうだとワクワクしています。

大事にしよ。