マキめも

日々の思考と感情の雑記帳。

財布探しの旅に出る

先日の散歩で物欲が高まった結果、長く使える財布を探し始めました。

これもアラサー計画の1つと言って良いでしょう。

 

↓アラサー計画って何ぞやって話はコチラ

maki1030.hatenablog.com

 

↓物欲高まったきっかけ話はコチラ

maki1030.hatenablog.com

 

 

カード決済派なので、なるべくコンパクトに使える財布ってところをポイントにして探しています。

あとは、せっかくだから何か1点メイドインジャパンのアイテムが欲しいなぁと思っているところです。

日本生まれだから何か持っておきたいよね日本製のやつ、ってノリ。

 

それを考えると、abrasusかrethhnkあたりが良いのかなと思っています。

見た目ではyuhakuが皮の色合いがとても美しくて好きです。

黒色アイテムで揃えているので、abrasusの高島屋限定版がベストかなぁと思っています。

 

abrasus

superclassic.jp

rethhnk Lim wallet

rethink.shop-pro.jp

yuhaku

www.yuhaku.co.jp

 

迷いますが、迷っている最中も買い物の楽しみですよね。

長く付き合える財布を捜したいと思います。