マキめも

日々の思考と感情の雑記帳。

免許持ってないけどドライブは好きというワガママを言ってみる

ドライブが好きです。

ただ、自分は免許持ってないので「助手席で味わう」ドライブが好きです。

という訳で、本日ポルシェのボクスター助手席にに乗らせてもらったのですが、非常に良かったです。

 

もちろんレンタカーでの乗車なのですが、9時間で2万くらい(燃料費別)なら安いものだと思いました。

↓詳しくは下記リンク↓

レンタカーならスポーツカーオープンカー専門 おもしろレンタカー

 

何より無免許人間だからこそ、今回の経験が特別なものに感じたのかもしれません。

また、噂によると外車レンタカーの相場は昔より落ちているらしいので、ひょっとしたら今が乗るチャンスなんじゃないかと思います。

(少し嫌らしい話をすると、外車だからこそされる待遇ってあると思います。道を譲ってくれるとか)

 

もし興味ある方は、レンタカーという手も視野に入れてみてはいかがでしょうか。

個人的にはジモティなどで体験の(費用の)割り勘が出来れば良いなと思っています。