マキめも

日々の思考と感情の雑記帳。

質が悪くても続けた結果

どうやら100記事目らしいです。

これまで2~3記事で終了していたのが嘘のようです。

 

有名ブロガーさんの中には、100記事毎日更新出来たら質を重視した更新へと切り替える、なんて方もいらっしゃいますね。

でも自分は質を気にすると書けなくなることが分かっているので、独り言ブログで突っ走ろうかと思います。

 

さて、この雑記ブログ。

ひたすら独り言しか書いていないのですが、皆さんタイトルに釣られていらしているのでしょうか。

もしタイトル釣りなら、キャッチフレーズ屋の才能を活かすのも良いかもしれないですね。

 

そんな感じで、よろしくお願い致します。