マキめも

日々の思考と感情の雑記帳。

自慰が大好きな話

つくづく自分は、自慰が大好きだなぁと思います。

相手にされない寂しさを埋めるように、毎日飽きもせず繰り返して。

終わった時の達成感と疲労感が入り交じった感覚が、ひょっとしたらヤミツキになっているのかもしれません。

 

イケナイと思いつつも、どうしても手が止まらない。 

そんな自分はおかしいのでしょうか…。

 

あれ、何か顔がニヤニヤしてますね?

変なことでも言ってしまったでしょうか。

自分にとっては、普通のことなのに…。

 

 

え、なんの話かって?

当自己満足ブログの話です。

役立つ記事じゃないブログはネットのゴミだなんて言われますけど、好き勝手に書いて自己満足オナニーライフしてやりますよって話でした。

※すみませんでした。