マキめも

日々の思考と感情の雑記帳。

2月4日(日)ホリエモン万博に来ております

只今、ホリエモン万博の2日目に参加しております。

会場に到着して4時間ほど経ちましたが、地方の同人誌即売会と似た雰囲気を感じて懐かしい気持ちです。

 

実は先程まで、全く知らない人と会場を回っておりました。

「赤鬼さんのマッサージを受けた」という共通点が縁となり、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。(私信)

 

イベントって、そのジャンルに興味ある人達が集うので、初めて会った人でも意外と話せるものなんですよね。

今後も様々なイベントに顔を出して、情報収集を心掛けるようにします。