マキめも

日々の思考と感情の雑記帳。

1月の振り返り

ネタが尽きそうなので、1月の振り返りをしてみます。

 

○新年明けましておめでとう

 2018年の幕開け。

 まったり出来たのは1日くらいで、年末年始気分はありませんでした。

 

○ブログ始める

 3回目のブログを開始。

 雑記ブログにしたお陰か、とりあえず今日まで連日投稿出来ているようです。

 1ヶ月続けて自分の得意分野を検証することが目標なので、もう少し頑張ってみます。

 

○仮想通貨でやらかす

 コインチェック利用者です、やらかしました。

 めんどくさがらずに仮想通貨はウォレットに入れなきゃいけませんね、反省。

 

ひとまず以上が今月のふりかえりです。

 

未だにブログとTwitterのターゲット選定が出来ておりません故、迷走しています。

Facebookでは、ひたすらグルメ報告と観光報告で統一しております。

この差って何でしょう、顔見知り向けの記事はキラキラしたいのでしょうかね。

 

2月もまったりやってゆきます。