マキめも

日々の思考と感情の雑記帳。

僕の3連休は終わり、そして現実が始まる

3連休が終わってしまいました。

台風が迫っていた中、今回の連休は九州への帰省という大イベントがありました。

直前まで飛行機のフライトされるか否かソワソワしていましたが、実際は快晴の中で快適な空の旅となって良かったです。

 

また今回は、母と妹と温泉旅行というイベントも計画。

久しぶりの家族旅行でしたが、とても充実しました。

妹の運転テクニックが向上し過ぎて同乗している側がビクビクしたり、PAが少なくトイレが間に合わないかもしれないと焦ったり…。

旅ならではの楽しいパニックもありましたが、腹の底から笑い、笑い疲れました。

 

明日から現実の世界に引き戻されてしまいますが、今回の楽しみをエネルギーに頑張ります。

次回はどこに行こうかなぁ。