マキめも

日々の思考と感情の雑記帳。

レンタカーで夜のドライブ

免許持ってないですが、ドライブ(助手席)が好きです。

で、同居人は「(所持出来ないけど)良い車に乗りたい」という欲求を持っています。

その欲求を叶える為に、レンタカーという手段を選んでいます。

↓ポルシェのボクスターに乗った時の話

maki1030.hatenablog.com

 

前回はレンタカー業者を利用しましたが、今回は個人間で貸し借り出来るサービスを利用しました。

個人間のカーシェアなので、業者から借りるより少し安いみたいです。

↓公式サイトはコチラ

anyca.net

 

こちらで三菱のランエボを借りまして、夜の首都高を走ってもらいました。

体にフィットするシートで乗り疲れを感じず、やはり良い車は値段相応の乗り心地なんだなぁと思いました。

 

次は何に乗せてもらおうか、勝手に楽しみにしています。