マキめも

日々の思考と感情の雑記帳。

お盆休み前でバタバタするから旅に出ようと思う

気づけば8月になり、お盆の季節が近いですね。

世間が休みであればあるほど忙しくなる仕事をしているので、社会人になってから長期連休の感覚は無くなりました。

なので今の時期は、お盆に備えてスケジュールがバタバタしているところです。

 

いつもより細かく予定を組まなきゃならない上に暑い環境が合わさって、体への疲労(というより熱や汗への不快感)がMAX…。

なので近々息抜きがてらに旅に出ようかと思っています。

1泊か2箔くらいの、小旅行で。

 

熱中症にならないよう、出来るだけ涼しく過ごせるようプランを組みたいのですが悩みますね。

行ったことのない地方に出向き、刺激を受けてこようと思います。