マキめも

日々の思考と感情の雑記帳。

ようやく仕事に体が馴染んできた気がする

入社してから様々な部署にお世話になってきたのですが、腰を据えて仕事に取り組めていなかったように思います。

今の部署に来て2年が経とうとしていまが、ようやく体に少しずつ馴染んできたように感じられるようになりました。

 

ミスをしない、テキパキやる、みたいな基礎部分は同じでも、部署によってバランスが少しずつ違うんですよね。

カンが鋭い方や人間観察が得意な方は上手く出来るのでしょうが 、いかんせん一人好きの面倒くさがり屋なので環境把握に時間がかかってしまいました。

 

加えて、ようやく社会人の経験値が小さな小さな芽になってきたのかなと。

少しだけ前向きになってみました。